お知らせ

直接面会 再開のご案内

2022.06.07

新型コロナウイルス感染症対策のためご面会等の制限が長引き、ご迷惑・ご心配をお掛けしております。

新潟県独自の警戒基準が廃止となったこと等に伴い、田上園における面会対応にかかる方針を整理いたしました。

下記の通り条件付となりますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

これまでのリモート面会(LINE面会・タブレット貸出面会)につきましては現行の通りです。

但し、三条保健所または近隣で感染者が拡大した場合には面会休止となります。

今後も従来通り感染予防を最優先に考え対応させていただきますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

【面会開始】   6月20日(月)

【面会予約開始】 6月16日(木)から

【面会受付】   月曜日~土曜日 午前9:00~午後5:30  

【面会時間】   月曜日~土曜日

         ①10:30 ②11:00 ③14:30 ④16:30 ⑤17:00

         ※1回5分程度

         ※多少前後することもあります

 

【面会頻度】 ※午前1回1組2名以下 午後1回1組2名以下 

         1日2組とします

       ※直接面会は月1回まで

 

【面会の原則】

  ・濃厚接触者でないこと

  ・同居家族や身近な方に、発熱等の感染症が疑われる症状がないこと

  ・過去2週間以内に感染者、感染の疑われる者との接触がないこと

  ・過去2週間以内に発熱等の感染症が疑われる症状がないこと

  ・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴がないこと

【注意点】 

  ・予約時に新型コロナウイルス感染症ワクチン接種済証を確認面会時に原本またはコピー持参をお願いいたします。

  ・小学生未満の直接面会はできません。

  ・学生においては学内の感染状況を確認させていただきます。

  ・面会者はマスクとフェイスシールドを着用していただきます。

   (フェイスシールドは田上園で貸与いたします)

  ・各階の所定の場所でご利用者と2メートル以上離れていただきます。

  ・今後は面会等の情報について、ホームページの「お知らせ」を随時更新していきます。確認をお願いいたします。

  ・各面会につきましては主介護者を通して予約をお願いいたします。
このページの先頭へ